ろばのたわむれごと

休学した大学院生がゆるーく書く雑記ブログ

日曜日なので軽い日記

2週連続で日曜日休載が続いたので、それにならい日曜日は軽い記事を書く日にしようか考えています。

今日は午前中の間、車の鍵につけるキーホルダーをずっと探していました。

身近なショッピングモールや雑貨屋をまわったのですが、気に入るものがありませんでした。

あまり遠出するのも大変なので、ネットショッピングでの購入を検討しています。

午後はアルバイトの面接を受けてきました。高専時代と同じチェーンのお店だったため、サクサク進みました。

結果はまだ分からないので不安な気持ちです。次のバイトも探すことも考えています。

明日は「高専生活の特長を書いてみる」を投稿予定です。塾講師をやっている友人のアイデアです。高専での7年間を振り返りつつ、高校や大学とは違う点を書いていきます。